企業戦略・事業戦略
顧客企業が既存事業の拡張・再構築や新規事業を開発するにあたって、事業戦略策定のサポートを行います。競合他社との差別化、取引企業・顧客へ提供する価値を定義し、どのように市場シェアを獲得していくか、そのロードマップをご提案致します。
ブランディング
商品・サービスのブランディングはもちろん、コーポレート・ブランディングも支援しています。ブランド定義から、ブランド構築に向けた具体的なプロモーション施策を分析的に策定します。
コンシューマ・インサイト
顧客企業の製品・サービスについて、消費者の購買プロセスを定義、認知から購買に至る各段階を検証し、プロセスにおける課題を抽出します。
各種マーケティング調査、レポーティング
調査により解明すべき課題抽出、検証すべき仮説の設定から携わり、最適な調査手法を策定、分析を通じて、具体的な戦略立案まで行います。